お客様の声VOICE

一覧へ戻る
いわき市内郷 M.N様 中古戸建をご購入

親身になって相談にのっていただき、気に入った物件に出会えました

お客様のコメント

Q.01 お家のご購入を考え始められた「キッカケ」は?
A・娘が就職する年齢になり、所得が増えると団地の家賃が上がると思った事です。


Q.02 桜まち不動産へ会員登録して良かったと感じていただけましたか?
   どのような点からそのように感じていただけましたか?
A・担当の松本さんから親切・丁寧に対応していただきました。


Q.03 目的の不動産を探すにあたって、工夫したポイントがございましたら教えてください!
A・気になる物件があったら、すぐ連絡し内覧をする!(スピードが勝負!)


Q.04 ご購入いただいた物件のおススメのポイントはどこですか?
A・立地です。平方面も近く、スーパーやコンビニも近くにあります。


Q.05 ご購入いただくまでに、悩んだ事はありましたか?また、その解決に弊社の営業はお役に立てましたか?
A・駐車スペースが3台分の物件が無く、悩みました。
 でも、近くにある月極駐車場をすぐに探していただいて解決しました。


Q.06 桜まち不動産のサービス、担当の松本さんの対応を一言でいうと?
A・頼りがいのあるお兄さん


Q.07 これから土地・中古・分譲住宅の購入を検討されている方へアドバイスをお願いします!
A・自分に合う(信頼できる)担当の方を見つける事です。それが松本さんです!



担当者のコメント

担当:松本宏樹(桜まち不動産)

一覧へ戻る

LOGIN ログイン

パスワードを忘れた方はこちら

SEARCH 物件検索

いわき市(平、常磐、内郷)の不動産売買情報

桜まち不動産

HPを見たと言って、
お気軽にお問い合わせください!

無料相談・お電話窓口

0246-46-2103

営業時間 10:00〜17:00 定休日:月曜日 祝日

〒970-8034
福島県いわき市平上荒川字桜町60