お客様の声VOICE

一覧へ戻る
いわき市平 S.K様 土地をご購入

将来へ向けて

お客様のコメント

Q.01 お家のご購入を考え始められた「キッカケ」は?
A・賃貸住宅に住んでいた時に月々の家賃の支払いが勿体無いと感じ家賃と同じくらいで住宅ローンが組めるなら持ち家を持った方が良いと考えました。
また、自分の年齢が30歳を迎え将来の生活を考えた時住む家を持っていた方が安心出来ると考えました。


Q.02 桜まち不動産へ会員登録した理由があれば是非教えてください!
A・ホームページが明るく見やすかったからです。


Q.03 目的の不動産を探すにあたって、工夫したポイントがございましたら教えてください!
A・大通りは避け枝道に入った土地を選んだ事ですかね。交通量も少なく静かなとこです。


Q.04 不動産購入の決め手は?
A・自分が建てたい平屋に対して良い坪数と坪単価だったので決めました。
周辺環境に買い物できる店舗が多い所も決手ですね。
後はやっぱり1番は会社から近過ぎず遠くもなくいい距離感で決めました。


Q.03 ご購入いただくまでに、優先順位をどのように決めましたか?妥協した点などはありましたか?
A・人生に1回の大きい買い物なので妥協はしなかったです。
老後の事も考え2LDKで部屋数を少なくし、平屋にした事で階段をなくしワンフロアで過ごせる家にした事ですね。


Q.04 桜まち不動産のサービス、担当の松本さんの対応を一言でいうと?
A・明るくて朗らかでとても話しやすかったです!



担当者のコメント

担当:松本宏樹(桜まち不動産)

  • お客様の声

  • お客様の声

  • お客様の声

一覧へ戻る

LOGIN ログイン

パスワードを忘れた方はこちら

SEARCH 物件検索

いわき市(平、常磐、内郷)の不動産売買情報

桜まち不動産

HPを見たと言って、
お気軽にお問い合わせください!

無料相談・お電話窓口

0246-46-2103

営業時間 10:00〜17:00 定休日:月曜日 祝日

〒970-8034
福島県いわき市平上荒川字桜町60