お客様の声VOICE

一覧へ戻る
いわき市常磐 T.O様 中古戸建をご購入

希望を叶える住宅

自宅に庭が出来、今まで興味がなかったガーデニングにハマっています。(夫) イングリッシュガーデンを目指してYouTubeを見ながら勉強中です。 DIYで棚などを作ろうと計画中!!

お客様のコメント

Q.01 お家のご購入を考え始められた「キッカケ」は?
A・子供たちが自分だけの部屋が欲しい年頃になったという事が一番のきっかけです。


Q.02 目的の不動産を探すにあたって、工夫したポイントがございましたら教えてください!
A・子供が通っていた学校の学区内の物件という事がポイントです。


Q.03 ご購入いただくまでに、優先順位をどのように決めましたか?妥協した点などはありましたか?
A・全ての条件を満たしている物件を契約出来ました!


Q.04 桜まち不動産のサービス、担当の松本さんの対応を一言でいうと?
A・対応が早い!買う買わないは置いておいて条件に合うかな?どうかな?と思う物件が出る度に紹介してくれました。


Q.05 これから土地・中古・分譲住宅を探す方へメッセージ
A・信頼できるな、と思う営業さんから購入した方が良いと思います。

担当者のコメント

担当:松本宏樹(桜まち不動産)

一覧へ戻る

LOGIN ログイン

パスワードを忘れた方はこちら

SEARCH 物件検索

いわき市(平、常磐、内郷)の不動産売買情報

桜まち不動産

HPを見たと言って、
お気軽にお問い合わせください!

無料相談・お電話窓口

0246-46-2103

営業時間 10:00〜17:00 定休日:月曜日 祝日

〒970-8034
福島県いわき市平上荒川字桜町60